SSブログ

守り神

沖縄小児保健センターには、中野充都里さんのシーサーを置きたい、と設計段階から考えていました。そろそろお願い差し上げようと連絡したところ、「移転のため・・・」のアナウンス。焦りました。思いつく限り、片っ端から問い合わせして、やっと中野さんと話せました。
翌日、東京の事務所に移転知らせのお葉書が・・・そんなもんですよね。
数日後、中野さんのアトリエで、このコ達に会いました。
赤瓦と漆喰で作られているのでびっくりするほど軽いです。
mamorigami.jpg
カーひらひら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。