SSブログ

初依頼 [仕事]

昨年、初めてデザイナーさんに依頼して、事務所のリーフレットを作りました。
いつも楽しいグリーティングカードを送ってくれる友人がいるのですが、「どうしてるの?」と問い合わせたところ、ご紹介下さったいました。サーモメーターさんです。http://www.surmometer.net/
みなさん魅力的で、事務所も「さすがデザイン事務所!」という感じです。
さっそくお打ち合わせいただきました。いつもいろいろ聞く立場が聞かれる側に。少し気恥ずかしく、大した返事もできないまま終了。そして一週間後。ご提示下さった大変素敵な二案。特に、今回お願い差し上げた案は一目で気に入ったのでした。
おかげさまで好評です!ありがとうございました。
またお願いできるようがんばります!
flyer.jpg
撃って良い?どこに続く? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。