SSブログ

仕事納め [仕事]

今年のヒトガタさんで仕事納めです。
hito2010.jpg

空から [仕事]

空から見るとこんな感じの沖縄小児保健センターです。
やっぱり隣のお墓、大きいなぁと思わされます。
駐車台数も多いなぁとも思わされます。
kore.jpg

初依頼 [仕事]

昨年、初めてデザイナーさんに依頼して、事務所のリーフレットを作りました。
いつも楽しいグリーティングカードを送ってくれる友人がいるのですが、「どうしてるの?」と問い合わせたところ、ご紹介下さったいました。サーモメーターさんです。http://www.surmometer.net/
みなさん魅力的で、事務所も「さすがデザイン事務所!」という感じです。
さっそくお打ち合わせいただきました。いつもいろいろ聞く立場が聞かれる側に。少し気恥ずかしく、大した返事もできないまま終了。そして一週間後。ご提示下さった大変素敵な二案。特に、今回お願い差し上げた案は一目で気に入ったのでした。
おかげさまで好評です!ありがとうございました。
またお願いできるようがんばります!
flyer.jpg

原寸 [仕事]

そういえば2年前の仕事始めはこの原寸模型つくりでした。
けっこうな変更になったと思いますが、皆さん協力してくださって非常にスムーズに進みました。
ありがたいことです。
shigotohajime.JPG

ドキドキの年越し [仕事]

7年前。女性センターのプロポーザルの二次審査に進みました。
ヒアリングは年明けに。ドキドキの年越しでした。
今年は穏やかに過ごしたので、来年は少しドキドキがあると良いなと思います。
fukushima.jpg

48戸 [仕事]

8年前、長野県で県営住宅の基本構想を手がけました。
48戸の計画です。
48-1.jpg

一期工事で半分できました。
48-2.jpg
二期も工事してくれないかな。

参加します [仕事]

パネルだけ、せんだいデザインウィークの中のキッズデザイン展 in Sendaiに参加します。
http://www.sdwk.jp/event/kids/index.html


こちらも。登録しているアーキテクツ・スタジオ・ジャパンさんのイベントに呼んで頂きました。
http://www.asj-net.com/academy/data.php?eventid=155-8
大緊張中です。

10戸 [仕事]

6年前。サイトのコンペ応募案。
二世帯住宅と賃貸集合住宅の提案。全部で10戸です。
両サイドを開口にする、という計画が多いです。
ap.jpg

早2年 [仕事]

2年前
やっと着工
07.jpg

去年
やっと竣工
08.jpg

今年
たわわ
09.jpg(細矢さん撮影です)

コンペ月間 [仕事]

11月はコンペ月間だったようです。
10年前
10.jpg
6年前
6.jpg
4年前
4.jpg
2年前
2.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。